祝☆初脱毛!!

やっと実現♪ワキ脱毛しちゃったーー
いっつも自分で処理してて、大変なのになんか処理したあともキレイにならないし、
すぐに生えてくるし、なんといってもボツボツするの。
でも脱毛サロンに通うお金もないしな〜って、
ずっと諦めてたんだけど、
こないだフリーペーパー見てたら、なんと安い!
今ワキって安い所だとワンコインでやれるんだよ!
ワンコインって…ご飯じゃないんだからw
でもこれは試してみてもイイかもしれない〜って思って
行ってきました〜初脱毛♪
最初に説明を色々うけるんだけど、
さすがに怖くなって
「ホントにこの価格だけしかかからないんですか?」
って思わず聞いちゃった。
お姉さん、笑顔で「はいっ♪安心してください!」
って♪
やっぱりみんな同じような事聞くんだって。
考える事は一緒だね。
でもおかげで安心して施術してもらう事が出来たので
良かった〜。
感想は、全然痛くなかった!
たまーにゴムで弾いたような感覚があるけど、基本全然痛くない!
しかもすぐ終わった♪
やっぱり何回か通わなきゃいけないみたいだけど、
この価格ならOK!
行ってよかった〜

アラフォーがプラセンタで若返り

プラセンタは、どの年齢から始めてみてもいいと思うんですが、特に30代後半からはその効果を実感できるんじゃないかなと思います。
アラフォーに突入すると、30代前半と違って、肌のトラブルの質も全く変わってきますよね。
乾燥やくすみが気になっても、以前なら、美容マスクでちょっと念入りにケアをすれば、元気な肌に戻ったところが、戻らなくなってきたり。
多少の寝不足なら化粧でごまかせたのに、化粧ではうまくごまかせなくなってしまったりります。
なので、だんだんといい化粧品を使うようになるんですが、なかなか肌の悩みが解消されなくて、 いくつも他の化粧品をめぐってしまって、悩みが解決されないまま時間が過ぎることもありました。
その点プラセンタによる効果では、肌の内側からハリを取り戻してくれて、肌自体の若返る感じがほんとにするんですよね。
だから年齢肌で悩んでいる人の方が、本当に効果を感じられるのがプラセンタだと思います。
年齢肌でも、手軽に美肌を手に入れることができるって、ほんとすごいですよね。
植物性や動物性と種類は様々なのでプラセンタを比較して自分にあったサプリを飲んで美肌になりたいですね♪

ラクトフェリンでダイエットできるって本当??

ゴマって身体にいいって言いますよね。
でも・・・でも、私ゴマ・・・嫌いなんです。

味も食感も匂いも、どうしても好きになれないんです。

でもね、ゴマを1日に必要な分量食べるとなると、1日に3000粒も必要らしい。
3000粒って・・・イマイチ想像できない量だけど、
小さじにすると約30杯だって。

これってゴマ嫌いの私には拷問だよ。

こんな時に便利なのがサプリメントですよね。

身体にいいって言えば、大抵の成分が
サプリメントになってたりするので本当に便利♪
ゴマもセサミンって成分でサプリメントになって出てるみたい。

アンチエイジングときたら、次に興味があるのがダイエット。

友達がラクトフェリンってサプリメントを摂るようになってから
今までのダイエットの効率がすごく上がったって喜んでたっけ。

軽く運動して食事も多少気をつけて・・・だけだったから
あんまりダイエットできなかったみたいなんだけど、
一緒にラクトフェリンを摂ってみたら、するっと痩せたみたい。

ラクトフェリンも要チェックなサプリメントだよね。
まずはどっちのサプリにしようかな??

人由来のプラセンタは効果が高い

プラセンタには様々な種類があります。
たとえばサプリメントやドリンク、ゼリー、化粧品などにも使われています。

このプラセンタ色々なものに使われているのですが、そのほとんどが馬や豚
から摘出したプラセンタです。
豚や馬のプラセンタでも十分な効果が期待できるんですが人由来プラセンタはもっと
高い効果が期待できるとされています。

美容効果には高い効果を発揮するプラセンタ注射ですが、この注射には副作用が
あるので注意して下さい。

例えばアレルギーが出たりといった事がありますが、それも人それぞれ出方が違います。
1番注意したのは、販売会社が推奨する量の摂取以上の量を摂取すると、ニキビが出来たり
生理の出血が多くなったりします。なので注意して下さい。